ブログ

ロレッタちゃん。

公開日 2012/11/08 ユーザー Piece ヘアーズピース

001.jpg落ち葉が掃いてもキリがない季節になりました。掃いて集めた落ち葉をそのまま捨てるのがなぜかもったいなく感じてしまうのは僕だけでしょうか?

そしてなぜか当店の目の前のカエデの葉っぱだけきれいに落ちました。はげました。

一本だけ...なんで?なんか嫌な感じ(-.-)

002.jpg当店のロレッタちゃん。(商品のシリーズの名前)

デザインもかわいらしく、効果、使い心地も抜群なので大好きなシリーズなのです。

どんなヘアスタイルの方にも合わせられる種類の豊富さも魅力です。

さらに!

2アイテム追加!

ヘアバターとムルムルバター。

ムルムルって...変な名前...。

いやいや、ムルムルという植物(木?)からとれるオイルを配合しているからです。

他にもシアオイル、バオバブオイルなど100%植物性!だから、なんとハンドクリームとしても使えちゃいます。

さっそく渡部も髪と手にぬりぬり。

うん、つやつやまとまり(=^・^=)

003.jpgお客様にぴったりのスタイリングアイテムをご提案いたしますので是非ご相談ください☆

トップへ

続き。

公開日 2012/11/04 ユーザー Piece ヘアーズピース

001.jpg

今朝、駐車場を掃き掃除していたらバルーンが一つだけ飛んでおりました。

迷ったのかな?

ところで、前回のお話の続きです。当店でパーマやカラーをすると、施術前より髪が良くなる?

そうなんです。パーマやカラーの薬剤の浸透作用を利用して、その途中にたっぷりの水分と栄養を補充しながら手間をかけ秘密の工程を進めていく事により、髪がしっとりさらさらに仕上がるんです(^o^)

ダメージ毛と戦う渡部のこだわりのシステムです☆

トップへ

11月!!

公開日 2012/11/01 ユーザー Piece ヘアーズピース

こんにちは!

本日より11月。今年もあと2か月ですね。あっという間です。

山の上は少し白くなってる気がします。

今日からセットメニューがスタートしました☆

001.jpg

こんな企画です。画像でズルしちゃいました(^_^;)

おすすめのページに説明がありますので、ご覧下さい。

パーマやカラー、お試しいただいた後の方が髪がよくなったというお声を多数いただきます。

うんうん、そうなんです!コレには秘密が...。

次回のブログにはその辺を少しお伝えします。

引っ張ります(笑)。また見てください☆

トップへ

超音波アイロントリートメント☆

公開日 2012/10/27 ユーザー Piece ヘアーズピース

真っ青な空で秋晴れの本日、当店の目の前にあるトウカエデも真っ赤に色づき、空とのコントラストが絵画的な御殿場ロードです(*^_^*)

ピースに新アイテムが到着しました☆

超音波アイロン☆

001.jpg一秒間に数万回の微振動を髪に与えトリートメントをナノ化(微粒子化)して、つけただけでは届かない髪の内部に浸透させます!振動なのでこのように→

触っても熱くありません。(指はナノ化しませんでした(笑))

モニターさんに試したところ、僕の想像以上の効果でした!(^^)!

オドロキ...。持ちもよし!

ダメージでお悩みの方、仕方ないや、、、。とちょっと諦めている方、ご相談ください!

試す価値ありありです。

水分などが、超音波振動により一瞬にして水分などが蒸発する瞬間を渡部が得意気にお見せいたします。

トップへ

趣味

公開日 2012/10/23 ユーザー Piece ヘアーズピース

001.jpg本日は雨模様です(T_T)

なんだか一日中続いております。

「一雨ごとに寒くなる。」

と昔から何千回と聞いてきたセリフですが、身に染みております。

昨日はお休みでしたので、趣味のバス釣りにちょいと出かけてきました。

ある後輩から情報を得た初めてのポイントです。

こんな季節で、釣れるわけないじゃん...と思いながらも淡い期待を持っておりました。

あの水門がいきなり開いたら、僕なんてモクズのように一瞬で流されるんだろうな...。

なんて想像。

大丈夫です。いきなり開くなんてことはありません。よね?

結果ボウズでしたが、秋の朝、気持ち良い空気が味わえてよかった(*^_^*)

としておこう...。

トップへ

寒さに負けず☆

公開日 2012/10/19 ユーザー Piece ヘアーズピース

001.jpg

逆じゃん!

高所に行ったとき、耳の中がつまって気になるときありますよね。

ひどいと呼吸がゴーゴー耳にひびく。

あの状態が今日一日中続いていた渡部です。

本日のお客様、はだがづばっでいですいばせん。

(鼻がつまっていてすいません。)

意外とツラいんですよね、コレ。僕、結構よくなります。

原因は?寒いから?

何か対策知ってる方、(いないか。)教えてください(T_T)

トップへ

メニュー