ブログ

趣味

公開日 2012/10/23 投稿者 Piece ヘアーズピース

001.jpg本日は雨模様です(T_T)

なんだか一日中続いております。

「一雨ごとに寒くなる。」

と昔から何千回と聞いてきたセリフですが、身に染みております。

昨日はお休みでしたので、趣味のバス釣りにちょいと出かけてきました。

ある後輩から情報を得た初めてのポイントです。

こんな季節で、釣れるわけないじゃん...と思いながらも淡い期待を持っておりました。

あの水門がいきなり開いたら、僕なんてモクズのように一瞬で流されるんだろうな...。

なんて想像。

大丈夫です。いきなり開くなんてことはありません。よね?

結果ボウズでしたが、秋の朝、気持ち良い空気が味わえてよかった(*^_^*)

としておこう...。

メニュー