ブログ

笑う、雪。

公開日 2013/01/29 ユーザー Piece ヘアーズピース

会津に生まれて32年、未だに雪に慣れない渡部です。

ある一定の降雪量を超えると笑いが出るという法則を発見!

面白い雪だるま発見!

001.jpg

ちょっと怖い...。

先日、千葉からお友達の夫婦がきてくれましたよー(=^・^=)

お仕事忙しい中ありがとう♡

003.jpg

どうでしょうか!このグラデーション2トーンカラー★

(染めムラじゃないよ)

巻き髪にしてさらにGOOD!とっても似合ってました!

こんな少し攻めたヘアスタイルがしたい方もご相談ください。

そしてこれが旦那様。

002.jpg

じゃなかった。

※旦那さんは、DSでポケモンをやりながら僕らと会話をする、とても器用な人です※

雪の季節はまだしばらく続きそうです。

ピースご利用の皆様も、運転、インフルエンザ、雪かきのし過ぎに注意してお過ごしください(*^_^*)

トップへ

火!

公開日 2013/01/17 ユーザー Piece ヘアーズピース

昨晩、御殿場では新春ファイヤー祭りが行われました。

歳の神(漢字はこれでいいのでしょうか?)と思い調べると、

諸説ありましたが、昔は誕生日よりも新年に神様に一つ歳をもらうという習わしだったそうです。

その神様が15日にお帰りになるので、お見送りするイベントという事らしいです。

どんど焼きとも言い、しめ縄や門松を焼いて一年の無病息災をお祈りします。

僕が御殿場に住んで初めての新年、実家ではほとんど行ったことがありませんでしたが、今年は行かねば!と思い縄飾りを持って駆けつけました。

7時少し前に歳男が点火!!

002.jpg

(実際にはそっと点火します。)

メラメラと2メートル以上の炎が上がります。

寒い夜でも炎の周りはとっても暖か(*^_^*)しばらくいても平気で、体もホカホカしてきました。

なんだかご利益ありそう!

001.jpg

こういう行事は残していく事が大切だなぁ。と感じてきました。

雪をかいて、柱を立てて、準備をしてくださった方々に感謝です(=^・^=)

トップへ

今年のランキン!

公開日 2013/01/08 ユーザー Piece ヘアーズピース

少し興味を引くサイトを発見!

コレクルランキング。

今話題の商品やトレンドをジャンルを問わずに順位付けしています。

http://www.ranking-ranqueen.net/index.html

お暇があればご覧ください。

今の話題の商品、べびちゃん石鹸。

すいません初耳です。

当店も負けずにボディーソープ入荷♡

001.jpg

紅茶エキス、はちみつ、コラーゲン入りときたらもうお分かりでしょう。

うっとり美肌

こちらも業界では話題になりつつあります。

ただ今お得価格で提供中!人気ですのでお早めに☆

ランキング上位にチロルチョコきな粉餅?ってのがありました(笑)

ヘー。です。

今年これからヒットするであろうワードなんかも見れますので、ぜひトレンドをチェックしてみてくださいね。

結構美容関連、多く出ていましたよー(*^_^*)

炭酸コスメなんてのもありました。うんうん。

当店も炭酸ヘッドスパ人気ですもの(^_-)

くるかぁ!!美容台頭時代(笑)

渡部も流行りすたりに流されず、さらには皆様に新しい情報やご提案ができるよう精進してまいります!

トップへ

あけましておめでとうございます!

公開日 2013/01/04 ユーザー Piece ヘアーズピース

やってまいりました!!

2013年☆そうですっ!平成25年!

当店も本日から営業開始!(^^)!

新年早々ご予約いただいた方、ご来店していただいた方、そしてこのブログをご覧になっている方!

ほんっとうにっ!ありがとうございます(ToT)

このところ、もうマイナス何度だよっ!ってくらい寒いです。

ふとピースの駐車場を見たらこんなのがいましたよ!

002.jpg

ピースが誕生して初めてのお正月です。

僕にとっても特別な一年になりそうです!

お参りも済ませましたので、あとは神様待ちです(笑)

001.jpg

明日から、ホッカイロ差し上げまーす!

今年もピース、カケラながら頑張ります(*^_^*)よろしくお願いします☆

トップへ

クリスマス♡

公開日 2012/12/25 ユーザー Piece ヘアーズピース

少し空いてしまいました。

ピースブログです。

今年も残すところあとわずか!

ピースも相変わらずまったりと、ゆったりと、ヒートアップしてまいります。

先日無事、渡部家ブラザーの結婚式が終わりました。

003.jpg

(手前の黒い服が弟です。奥の赤い襟の方ではありません。)

二人らしい良きお式でした。おめでとう。

お兄ちゃんも頑張りました!

ウェルカムボード作り。

朝のセット。

001.jpg

そして写真撮影。

いつの間にかデジカメにイクラがぁぁ(・.・;)

002.jpg

ちょっとおしゃれ?

(デッコッたわけではありません。)

ピースは12/30まで営業、年始は1/4からになります!

外は吹雪いているようですが、ピースでほっこり昆布茶でもどうぞ♡

トップへ

冬のご提案。

公開日 2012/12/16 ユーザー Piece ヘアーズピース

冬はいったい何をして楽しめばいいのでしょう?

雪でテンションが上がっていたのはいつの事やら。

大人になると悩みの種です。

ボードやスキーが趣味の方もいらっしゃると思います。

ワカサギ釣りもいいですね(^o^)

001.jpg僕も大好きで、毎年行ってます。

今シーズンはどうでしょう?

放射線も懸念されます。

ところで、12月から当店こんなキャンペーンしております。

002.jpg

ヘッドスパ、気になっている方多いですよね。

炭酸泉を使いますので、頭皮の汚れ、角質などスッキリ!

そしてマッサージで超リラックス!

今年の疲れと汚れを同時に落としちゃいましょう(*^^)v

髪をキレイにして新年を迎えたい方は、超音波トリートメントをチョイス!サラツヤの髪でクリスマスのデートなんてのもいいですよね!

いいなぁ...。

2012年の締めくくり、髪のお手入れは気持ちも軽くします(*^_^*)

是非お得なメニューをご活用ください☆

トップへ

メニュー