ブログ

お得情報!

公開日 2018/01/25 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

雪!

 

さむっっ!(--;)

 

ネコもコタツで丸く……

001.jpg

 

 

ない(・・;)

 

というか...目開いてた!(-_-;)

 

渡部の場所を占領するクーさん。

 

久しぶりの登場(笑)告知です(^^)

 

2月は毎年恒例のヘッドスパ体験月間です!

 

割引価格でできちゃいます

 

(^-^)さらに、冬のヘッドスパは…頭が寒い…?(・・;)というお声にお応えして、

冬には冬のヘッドスパ(温めながら行います)

 

と~っても気持ちよいです(///ω///)さらに!2月から…ではなく!

 

今週末からフライングスタートしちゃいます(笑)雪の影響か…

 

今週末から来週にかけてはまだご予約に余裕が!Σ( ̄□ ̄;)

 

渡部のサボりを無くすためにも!ご予約のお電話、メッセージ、お待ちしております(^-

トップへ

つらら

公開日 2018/01/17 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

明けましておめでとうございます!

 

冷え込みますね…

つらら、つらら、つらら~♪(さかな、さかな、さかな~♪のメロディで。)と意味不明な鼻歌を歌いつつ…

凶器?!のような!

 

002.jpg

 

 

 

 

さらに、車にこんなつららを発見( ̄□ ̄;)!!

001.jpg

 

 

 

 

 

 

曲がっておる…(・・;)地味にすごいので写メ。

分かります...?どうやってできたのか...?

無意味にもったいなくて発進できない!(-_-;)

 

お正月もあっという間に過ぎ…いつもと変わらぬピースがお待ちしております(^^)

 

少し気が早いですが、卒業、入学シーズンのご予約が入り始めております。

 

もちろんまだまだ余裕がありますので、その時期のご予定はお早めに!

 

次回予約しちゃうのもアリですね(o^-')b !

 

今年もお客様を美しく!渡部、精進します!どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

トップへ

年末の営業

公開日 2017/12/19 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。


今年も初ワカサギ釣り(^^)行って来ました~( ´ー`)

 

001.jpg

 

 

 

渡部です。

 

さて今年もあとわずか!って…

 

昨年も言ってたのが、つい最近のような…

 

1年は早い!(笑)

 

年末は30日まで営業。年始は1月4日から営業スタートです(^^)

 

年末にかけて、例年ご予約が集中します!

 

本年はまだご予約お受けできる余裕もありますのでぜひお早めのお電話お待ちしております!

 

5000円以上の方にピース手帳配布中です( ^∀^)

 

002.jpg

 

 

 

トップへ

800年

公開日 2017/11/16 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

ふと運転免許を見たら…期限が…切れてるやーん!!

 

なんとかうっかり期間で救済された(・・;)渡部です。

 

歴史ある会津のお菓子を今さら知りました。

 

おばあちゃんから聞いてなんとかお店の開いてる時に行けました(^^)

五郎兵衛飴…。

001.jpg

 

 

ゲット!

 

包み紙を見たら …創業800年!?えっ!?ちょうど!?

 

飴と言っても、あめ玉のように舐めるものではなくて…ねっとりと、もっちりの間のような食感(*´▽`*)

 

味は素朴で優しい味甘すぎない…べっこう飴?

 

みたいな…うん!好きかも!?

 

弁慶も食べた!?というような逸話があるようです(゜_゜;)

 

アレルギーのある子供ちゃんもおやつに食べれる!

 

800年前もこれを食べた人がいるんだなぁ…と、感慨深い想いになったのでした…(^^)

トップへ

手術。

公開日 2017/10/13 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

先日、ウチのくーさん(ネコ)がめでたくオカマちゃんになって来ました(ФωФ)

 

オスにしては小ぶりな体つきだと思うのですが…

 

元々ふわふわの立派なマリモちゃんを持っておりました(笑)が…

 

術後…

 

小梅ちゃんになって( *´艸`)帰って来ました!!

001.jpg

 

 

 

無事終えてますます元気です(=^ェ^=)

 

病気なく育ちなよ~(^ー^)

トップへ

レディオぉ~

公開日 2017/09/14 ユーザー Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

お弁当を買ってくると、大体...

漬け物がずれてることが多い。

001.jpg

 

 

地味にダメージを受ける渡部です。

 

9月7日の夕方に、喜多方シティFMの方が当店に取材に来てくれました~(^^)

 

初めての経験…(・・;)

 

平静を装ってましたけど…ドキドキしましたよ。

002.jpg

 

 

インタビュアーの方、やっぱり語りを目の当たりにすると…すごいなぁ~って関心しておりました‼

 

声裏返らなくて良かったと思った渡部でした(´▽`)

トップへ

メニュー