ブログ

他力。

公開日 2016/04/01 投稿者 Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

ようやっと忙しい3月も無事終わりを迎えられました。

お客様にありがとー

仕事にありがとー

神様ありがとー

 

 

やっとブログにたどり着きました。

 

 

はぁっ!

 

ネタが、、、

 

 

無いっ!!!

 

 

なんて事でしょう!

 

仕事に終われブログのネタすら無いなんてなんとつまらない毎日を送ってるんだオレは!

 

、、、いや、結構充実してるんだけどな。

 

普通の毎日、それが一番幸せなのかもね。

 

 

名案。

こんなときは他人に頼ろう!

 

先日渡部の同級生(クリーニング屋さん)がウチの取材にきたんですね。

 

そんでそれをなんともうま~くブログにしてくれました。

 

渡部のとクリーニング屋さんの対談方式で綴られております。

 

洗う事に掛けてシャンプー論を語っておりますのでどうぞぜひご覧くださいm(__)m

 

こちらをポチと。

http://www.takakuri.com/

特集、対談というところから見れるようです。

 

怪しい誘導サイトではありません()

メニュー