ブログ

P.K

公開日 2016/03/06 投稿者 Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

行事いっぱい、、、。

なシーズンになりましたね。

 

その日までは絶対髪なんとかしなきゃ!

って方、予約まだいいか(´・ω・`)

 

と思っていると、意外と後で焦ります()

お早めのご予約オススメしますm(__)m

 

さて久しぶりにピースキッズの写真が撮れましたので、ご紹介( ´∀`)

まずは彼。

003.jpg

 

 

だいぶ伸びたね。

渡部の威圧感が圧倒的過ぎて固まっております。大丈夫か!ちゃんとできて偉いぞ!!

 

さらにそのお姉ちゃん。

前髪だけ。

004.jpg

 

 

こちらは弟君とうって変わってリラックスモード。鏡をじっと見つめてモテ女子オーラにむしろ渡部が押されぎみ()

 

で、

 

二人並ぶとさらに、、、。

002.jpg

 

 

 

(*≧з≦)かわいい!

 

 

そんでワンモアキッズ( ´∀`)

 

 

どうですか!?

001.jpg

 

 

 

この癒され感!

 

本人のみならず、見ている全ての人を癒しちゃいます!

 

横になったら、ちゃんと目をつむってスタンバイ。

 

気持ちよさそうで渡部も嬉しいぞ~!

こんなキッズ達もできるだけ長く、ピースに来てくれるといいなぁ~

なんて思う渡部でした。

メニュー