ブログ

ピース新トリートメント始めたってよ。

公開日 2015/10/09 投稿者 Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ピースです。

うちの店先にある虫除けホルダー。

001.jpg

 

 

 

先日多恵さん。

「これって虫を引き付けて閉じ込めて出れないようにするんですか?」

 

おもろい事言うね。

 

仮にそうだったとしたら、ワンシーズン掛けといて、一匹もとれてないって問題だよね。

 

さらに、、、ウチのコップを見て、「このコップ、ろけつしなくていいですね!」

 

、、。

ああ、けつろ(結露)ね。

 

と、まぁこんな感じでじわじわ来る多恵さんの言動です。

 

さて、前回予告しました新トリートメント、スタートいたしました!

 

いいです!

ケミカル的な事は難しいので敢えて説明は省きましょう。来店時に渡部から直接聞かされてください。

 

いいです!

特に、細い毛やボリュームが出にくくてお困りの髪質の方の変化がすごい

 

その名も「インカラミトリートメント」

変な名前ですけど、強力です!

 

通常2500

パーマやカラー、縮毛矯正などと時の場合は2000円でさせて頂きます!


このインカラミをこの値段で出来るのは日本でピースだけ!かもしれない!


渡部またやっちゃうよ。

お財布に優しい値段設定!


怒られるかな?


まぁいいでしょう!


是非ピースでお試しください。

メニュー