ブログ

愛着わきます。

公開日 2015/08/19 投稿者 Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースより。

 

残暑お見舞い申し上げます。

 

今年植えたひまわりがちゃんと花を咲かせてくれました。

種を植えてあとはただ水をやる。

それだけなんですが、なんだか自分で育てると愛着が湧きますね(*^_^*)

 

001.jpg

 

 

 

実家に泊まって来た日も、しおれてないか心配でした()

 

休み中は、朝の釣り→藪こぎで腕かぶれ()→同窓会→釣り→ばあちゃん家お墓参り→山都実家お墓参りという感じであっという間にお休みも終わりました。

 

ちなみにばあちゃん家にはこんなカカシが、、、。

002.jpg

 

 

もはやホラー。人すら逃げますよコレ。

 

お盆中はなかなか時間も無くて、

「ヽ(´Д`;)ノはぅあっ!!髪切りたいぃぃ!!」

という方お盆明けの営業でお待ちしております☆

メニュー