ブログ

生きてます。

公開日 2015/07/22 投稿者 Piece ヘアーズピース

NOオオ!!!!

ずいぶんブログ更新が遠のいておりました冷や汗

このままでは『渡部がしんだ』説が浮上しそうなので急いでアップいたします!



梅雨ですね、、、。

 

梅雨なのか?

 

降るのかな?

 

降らないんだ。

 

あっやっぱ降るんだ、、、。

 

結局、、、

 

どっちだよ!!

 

って感じの天気が続いておりますね。

そんな中今年は何を思ったか、ひまわりを植えたよ~\(^^)

001.jpg

 

 

 

保険屋さんからもらったんで。

 

以前から土が入ったまま放置してたプランター、種植えて水やって23日したら芽が出てきた!

 

コレ、、、朝顔じゃね!?

 

なんで?まぁ出て来てほしいのはひまわりなんでね。

 

引っこ抜きましたよ。ごめんよ朝顔。

 

そしてさらに数日、出て来ましたよ~!本物のひまわり

002.jpg

 

 

 

ちゃんと花になるまでできるか不安な渡部ですが、ちゃんと水くらいはやろうと思いますm(__)m

 

渡部も夏休みに突入しテンション上がってきましたぁ!

あっ、オレ関係ないか(-""-;)


ピースのお盆休みは8月12、13、14の三日間です。

よろしくお願い致します


 

夏バテしないように頑張ります!

皆様涼みにピースへいらしてくださいませ晴れ

メニュー