ブログ

穴釣りって...

公開日 2015/02/25 投稿者 Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

ずいぶん暖かさを感じる時期になってきましたね。

 

毎年恒例のワカサギ釣りも行って来ましたよーΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

去年は父親がテントの中でカップラーメン(カレー味)をぶちまけるという事件がありましたが、今年は無事安全に楽しんでまいりました。

 

さて、新年度も近くなり卒業、入学シーズンです。

 

受験生は一番の踏ん張りどころですね(´O)がんばれーほら

こんなブログ読む前に勉強しろー

学年プラス1じかーん

 

ピースキッズ達(勝手に命名)もぞくぞくご来店してくれてます。

005.jpg

 

 

 

なかなか攻めたヘアスタイル( o)

今回もパパの提案ヘア。

差し入れありがとー!

 

 

ん~?冴えない表情。

004.jpg

 

 

 

おーいどした~?

気に入らない?

003.jpg

 

 

 

おい、おーい?

ナチスっぽいからか?

001.jpg

 

 

 

おっ!なるほど、こっちのスタイリングが正解◎なのね。

また来てちょうだいネ☆

 

各種行事などお控えの方はぜひお早めにご予定に合わせご予約お待ちしております☆

メニュー