ブログ

実況。

公開日 2014/12/10 投稿者 Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

 

う~ん。

そういえば髪伸びたな、、、伸びたよね。

001.jpg

 

美容師らしからぬ...。

 

 

美容師は髪の毛自分で切るんですか?

って質問をよくされます。

僕は、、、ムリっ!

なのです。

 

 

多恵さーん!

髪切ってちょうだい!

 

何とかして。

 

僕はあまり細かいオーダーはしません。

「あまり冒険せずに爽やかにして。」

 

「はい!わかりました。」

 

ほう、それだけのオーダーでもうイメージが浮かんだのか?さすが多恵さん。

 

もうちょい質問してこないのか!?

 

いくんだな!そのままいっちゃうんだな!?

 

さぁどうする?

002.jpg

 

 

 

こんな感じで分け取って。

 

途中経過。

多恵さん。えもいわれぬビミョーな表情。

003.jpg

 

 

 

さらにビミョー!!何を物語っているのか?

005.jpg

 

007.jpg

 

 

 

ちょっとメガネでチェック、、、。

、、、、

004.jpg

 

 

 

ん?大丈夫か?オレ、これ。

なんかハードロック的前髪だけど?

 

そこから再度調節する事数分。

 

シャキーン(`・ω・´)

006.jpg

 

 

ほー!爽やかになったじゃん渡部!

 

少しドキドキさせながら最終的には満足に仕上げてくれる多恵さん。

 

あの謎の表情はなんだったんだろ?

メニュー