ブログ

シザーハンズ的な。

公開日 2014/10/31 投稿者 Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

何とか10月中の更新に間に合いました。滑り込みセーフです。

 

このブログ、パソコンで書いてます。

う~ん。意外とパソコン開くのってめんどくさい...(ー_ー)!!

なんだか文章打つの遅いし、画像貼り付けも意外と手間だし、

いつまでもちょっと待ったマークがぐるぐるしてるし

 

システム管理の担当の方!!

ケータイでできるようにして!!

そしたらやるから!おれ!

もっとブログ書くから!

おれできる子だから!

ネタはいっぱいあるのにナ~。

 

 

と、ブログの怠りをシステムのせいに言い訳しているのでした...。

 

 

 

 

最近、、、オレの指が刃物になって二本指で髪をカットできたらいいのに、、、と思う。

 

渡部です。

今年もそろそろ釣り竿をしまう時期になりました(>д<)

001.jpg

 

 

 

 

また来年までガマンですね。

 

 

最近はなんだかお呼ばれラッシュに突入している模様です。

 

久しぶりにお客様の写真撮らせて頂きました(*^^*)

002.jpg

 

 

 

こんなセットも個性が出ていいですよね。

 

(*≧з≦)カワイイ。

 

そうだ!

11月は5000円以上の方にカレンダー配ります

 

「カレンダーっていくつあってもいいわねー♡」

ってもんでもないですケド差し上げます(-"-)

 

特典付カレンダーです☆

 

限定ですのでもらえなかった方は不運です。

ご了承下さいませm(__)m

 

 

メニュー