ブログ

外国人風ヘアカラー。

公開日 2014/04/21 投稿者 Piece ヘアーズピース

喜多方市塩川町、御殿場の美容室ヘアーズピースです。

 

 

 

 

春ですな。

001.jpg

 

 

美容室にとってのハイシーズンも終わり、渡部も少し落ち着いてまいりました。

ご予定に合わせることができなかったお客様、本当に申し訳ございませんでした。

さらには当店の都合に合わせてご予約頂いたお客様、心より感謝いたします。

本当にありがとうございます!

この場を借りてお詫びとお礼を申し上げます。

 

 

 

 

御殿場も三大お肉祭り!

無事大盛況で終了のようです。

この季節なんといってもお悩みの方が多いのは...

 

 

 

 

 

 

花粉症クリスマス

ホントに皆さん辛そうです...

渡部は花粉は平気ですが地味に悩んでいるのが、静電気。

 

いちいち金属部分に触れるたびにバチン!と放電します雷

車やドアノブなど、びくびくして触れてますパスワード

 

これがそこそこ厄介ふらふら

結構痛いんです。

パサパサ体質なんですかね~、私?

 

何か良い対策法があれば教えてください。

 

 

 

 

 

さて、そんな春にピースがおすすめしておりますのは新色、新処方のヘアカラーです。

基本となる4つの新色をベースに組み合わせはさまざま、お似合いの色をご提案させていただきまするんるん

002.jpg

 

 

キーワードは「外国人のような髪色」です。

どうしても赤味が強めに出てしまう日本人の髪。

その赤味が邪魔にならないようにうま~く消しつつベージュ系やアッシュ系に持っていくことが出来ます。

正直待ってました!って感じのカラーですうれしい顔

少し詳しくご説明しますと...

 

今までは補色(反対色)で赤味を消していたので、仕上がりにどうしても濁りが出てしまいました。

今回の新色はお薬の発色方法、発色スピードなどの変更によりその濁りをほとんど感じさせず、

透明感とコクのあるまるで外人さんのような色を表現できるようになりました手(チョキ)

 

ヘアカラーのコクって...何??

と気になった方は春っぽいヘアスタイルと合わせ、新色をご体験くださいびっくりマーク

 

 

 

 

メニュー