ブログ

渡部はレベルアップした。

公開日 2014/01/23 投稿者 Piece ヘアーズピース

喜多方市、塩川町の美容室、ヘアーズピースです。

 

 

営業終了後、ふうぅ~。

と一息ついて鏡の前へ座ってみたら...。

今日の僕のスタイルが、

004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるでタクシーの運転手手(パー)

と思った渡部です。

 

 

 

 

さて、1月も半ばを過ぎました。

皆様は、良いスタートを切れましたでしょうか?

 

 

 

渡部も日々の試行錯誤の末、縮毛矯正もしくはヘアカラー(全体)の薬剤に対するベストな処理の仕方を考え、より良い質感でお仕上げする事が出来るようになりました

 

 

 

先日縮毛矯正をかけて頂いた方(今年成人式のハタチさんです)

001.jpg

 

 

実は結構ダメージがありましたが、ツヤのあるやわらかいストレートに仕上がりました

感動です

 

 

 

企業秘密ですが(笑)、処理方法や手順によって出せる効果なので、料金の追加などはございません。

標準メニューに含まれております。併せてトリートメントや、炭酸シャワーなどをしていただくと相性抜群です

 と、新年早々にレベルアップした渡部でした。

今年はいくつレベルアップできるかな~(^_-)

 

 

 

 

 

少し遅くなりましたが、先日の成人式にセットにいらして下さったハタチさんもご紹介です

↑のストレートの方とはお友達(*^^)v

002.jpg

 

後ろはこんな感じ。

003.jpg

 

 

 

 

 

若さ溢れてとっても可愛らしい仕上がりでした

お飾りも華やかでついつい写真撮らせてもらっちゃいました(=^・^=)

メニュー