ブログ

秋は...。

公開日 2013/10/08 投稿者 Piece ヘアーズピース

前回稲刈りについて触れましたが、あっという間に田んぼも綺麗に刈られました。続いての御殿場イベント、バルーンフェスティバルももうすぐです晴れ

昨年は何気なしに外へ出てみたら大量のバルーンが当店真上を飛んでいて、「なんじゃこりゃ!」

とびびったことを思い出します。

なかなかの圧巻です空室・空席・空車

さて、先日はこのブログにはおなじみ、準レギュラーになりつつある女の子がご来店ウッシッシ

ついに美容師デビュー??

なんとママさんのシャンプーを手伝ってくれました手(チョキ)

001.jpg

やっぱり女の子はこういうの好きですよねぴかぴか(新しい)

「おおーっ!顔面シャワーだけは気を付けてね~(゜o゜)」

一か所だけを相当洗われたママさんでした(笑)

季節も移ってきて、ヘアスタイルも変えたいな~。

色かえようかな?

バッサリ切ろうかな?

なんて考える時期ですね。

渡部もしたい!イメチェン!

新しいヘアスタイルを考えるのも楽しいですね。

是非秋のカラーチェンジ、スタイルチェンジのお手伝いさせてくださいうれしい顔

メニュー