ブログ

がんばれ美容師☆

公開日 2013/08/24 投稿者 Piece ヘアーズピース

毎日あづい晴れですねぇ~がく~(落胆した顔)

とはいえ、あっという間にお盆も過ぎ、学生さんの夏休みも終盤家

ちびっこ諸君!宿題終わったかぁ~ペン

「読書感想文の本すでらまだ読んでない...」

結構やばいぞ!お父さん、お母さんにネットで文章調べてもらって丸写しなんてズルいことしちゃダメだぞーグッド(上向き矢印)

意外と賞に入選しちゃうからな~ウィンク

というわけでこの夏休み、当店にも美容学生さんが実習に来てくれました!!

新潟の美容専門学校のA君

001.jpg

実習風景ではなくてごめんなさい。

僕に髪を切られています。

そしてもう一人。

002.jpg

郡山の美容学校のS君

(髪を切られています。)

実は二人とも中学生のころから僕が担当させてもらっていました。

今は美容師を目指し奮闘中です

A君もS君もまじめで勉強熱心、昔の渡部とは一味違う??

夢に向かってキラキラしている若者はホントに気持ちがいいですね!

初心を思いださせてくれるいい経験ができた夏でした

二人ともまだまだこれからが本番、素敵な美容師になれるよう頑張ってください指でOK指でOK

メニュー