ブログ

友来たる。

公開日 2013/07/03 投稿者 Piece ヘアーズピース

突然ですが...。

002.jpg

可愛いすぎるやろぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

僕の学生時代の友人がアメリカ、シアトルへお嫁に行っております。

その友人が先日、里帰りで帰ってきました(^o^)

久しぶりに会いましたが、変わりなく元気そうで一安心!

旧友っていいもんです。

画像の奥で笑顔でブレてるのが旦那さん

野球大好きナイスガイです。

そして現れたこの子!

まいりました...。こんなめんこい娘を産んで来るとは...。

思わず抱っこさせてもらいましたが、渡部の顔をじっと見て数秒...。

はんべそ(;O;)

上のお兄ちゃんもかなりのイケメンフラグが立っております。

この日は他の同級生の子供たちも来ていましたので、渡部も若干本気で遊んでしまいました。

ママさん、うるさくしてごめんなさい(-"-)

でもね~、結局癒されちゃいました。

また遊ぼうな~!たくちゃん待ってるぞー!(^^)!

メニュー