ブログ

ノスタルジー。

公開日 2013/05/02 投稿者 Piece ヘアーズピース

つい先日、僕の高校時代のクラス会が開催されました。

14年ぶりに集まりました!

30歳を過ぎましたが、

男性、まだまだおっさんじゃないよ!フサフサだし!

女性、もちろんまだまだ、お姉さん!厚塗りしてないよ~!

という感じです...。

とにかくみんな飲む飲む(@_@;)酒が飲めない僕から見たら、致死量。

楽しかったな~(*^_^*)なんだかんだ同級生はイイもんです。

話は変わりますが、

私ハサミを新調いたしました!✂

美容師にとってハサミはもっとも大切な道具です。

手の大きさや用途によって、刃の長さや形などを組み合わせ作ってもらいます。

001.jpg

PIECEの名入り、かっこつけて(笑)スワロフスキーで飾ってもらいました。

お客様の髪を傷ませないためにも、切れ味のよいものを使うという事も大切です。

渡部もモチベーションUP⤴で頑張ります!(^^)!

メニュー