ブログ

はるはる。

公開日 2013/04/25 投稿者 Piece ヘアーズピース

早くしないと、桜も散っちゃうから...。

この桜をアップしたかった。

003.jpg

先日お気に入りのメガネのつるがポロリと取れた渡部です。

御殿場の桜、見事に咲きました。夜もライトアップで思った以上に素晴らしくてびっくり!

桜は散ってもPIECEはいつでも満開パワーで営業中(*^^)v

さて、今回もキュートなスタイルをご紹介!

002.jpg

春を感じるショートのパーマスタイルです☆

旦那さんとご利用いただいている、いつも明るく素敵な奥さんです(^O^)

旦那さんと一緒に考案したヘアスタイルです(=^・^=)

雰囲気にもぴったり合っていてとってもお似合いでした!

いつもありがとうございまーす!!

ゴールデンウィークも近づいています。

みなさんご予定はいかがでしょうか?

楽しいお出かけした方は是非とも渡部にお話しお聞かせください。

僕も妄想お出かけさせてください(笑)

メニュー