ブログ

冬ですからね。

公開日 2012/12/10 投稿者 Piece ヘアーズピース

はいはーいっ!

さまざまなブログ、FBなどを見るとあちこちに雪、雪、雪!

の記事がいっぱいです。会津の冬32回目の経験ですが、うーん(^_^;)まだ慣れない...。

002.jpg

 

休日の今日も少し雪かき。

腰が、ピキッ?と聞きなれない音がして、少し休憩中...。

そして冬といえば、もう一つの問題が乾燥。

髪もパサつきを感じている方も多いのではないでしょうか?

店内も乾燥していてはいけない!と思っていたら友人から加湿器をプレゼントしてもらったよー(^o^)ありがとう!

001.jpg

仕上がったお客様がカピカピになっては大変ですからね。

これで湿度計も安定、安心しました。

空気も清浄しながら加湿してくれる優れもの!ハイブリッドなるボタン付き!

なにこれ?押してみよう。

おっ!音がでかくなった!

とにかく良さそう(笑)

もちろん髪もしっとり、サラサラに仕上げる準備は万端です。

今年の年末はピースで髪をハイブリッド...いや、ハイグレードにして過ごしましょう!(^^)!

メニュー