ブログ

雪そこまで。

公開日 2012/11/16 投稿者 Piece ヘアーズピース

周りの山のてっぺんあたりが、白くなってきましたね。

001.jpg

こんな季節ももうすぐそこです。

さて、地味に人気が出てきたピースブログです☆

今朝テレビで、

プリンの発注ミスで20個の予定が4000個注文してしまった大学の購買のお話が報道されていました。

3980個余計です。どうします?全部買い取る?

一つ70円としても278600円...。太るし!

責任取りきれません。絶望ですよね。

しかし...!!大学の学生さんが自主的にツイッターで購入を呼びかけたところ、一気に情報拡散。

他大学の生徒さんまでも巻き込み、そのプリン...なんとその日の内に完売!

改めてネットの情報共有の力のすごさを感じました。

ピースも拡散しないかな...4000人。

いやいや渡部は楽しません。一歩ずつ地道に頑張ります。

ブログ読者の皆様、よろしくお願いいたします。

ツイッターでつぶやいてね(笑)

メニュー