ブログ

何の日?

公開日 2012/10/09 投稿者 Piece ヘアーズピース

001.jpg

こんにちは!

さてこのブログ、見てくれている方がいるのだろうか?

という不安にかられながら更新する渡部です(・-・;)

10月9日本日は何の日でしょうか?語呂合わせにより、塾の日!

学生のみなさん部活、テスト、受験そして塾通いご苦労様です!毎日大変だったり疲れたり。それでも今、一生賢命やる事に何一つ無駄はないんです。どんなことでも折れず続ける。

楽しみながらできたらもっといいですね。それはきっと将来の財産に必ずなります!がんばって☆

もう一つは、道具の日です。僕も毎日お世話になっている商売道具に感謝をして、より入念にお手入れしてあげようと思います。ピカピカのはさみでお待ちしております☆

メニュー